Blog

2015/10/14

お腹の筋肉を柔らかくして内臓代謝を上げる!!

お腹にはいっぱいの筋肉があります。大きく分けると腹直筋、腹斜筋、腹横筋になります。

この、腹直筋みなさんが知っているシックスパックなどお腹に真ん中にある筋肉です、腹斜筋は、外腹斜筋と内腹斜筋があります。お腹の真ん中にある筋肉腹直筋の両サイドにある筋肉が外腹斜筋です。その外腹斜筋をめくると出てくる筋肉が内腹斜筋になります。この筋肉は腰痛がある方は凝り固まっていることがあります。そして、くびれが欲しいと思っている方は、この筋肉が引き締まると

ととてもスッキリとしたお腹が作れます。

そして、美容にとても大切な腹横筋です!!!この腹横筋は、腰痛がある方や消化不良の方は、揉み解す事をおすすめする筋肉です。

SPA KO-RIは、この筋肉をしっかりと揉み解し事を目的にしているので、お腹をしっかりと360°アプローチしてケアしていきます。

 

360°立体美腸矯正コース(70分)¥10,000

 

メールでも、HPからでも予約を受け付けております。ご質問や不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
SPA KO-RI
http://spakori.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区麻布十番2-3-12 ビスコビル 701
TEL: 070-5073-8238
E-mail: spakori@gmail.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇